• 南千住の鍼・灸・マッサージ治療院

    院内掲示としては出していたのですが、HPに載せるのを忘れていました…

    申し訳ありません。

    簡易的ですが記事にして上げさせていただきます。


    9/23(本日・祝日)と明日9/24(月・振替休日)は10時~17時

    9/25(火)は祝翌日ですが9時~18時

    の予定で開院で開院しております。

    最近は涼しい日が増えてきて体調管理がなかなか難しかったり、夏の疲労が抜けなくて体がだるい等の話を

    よく聞きます。

    肩凝りや腰痛も血液循環が悪いとなかなか改善しないので、連休で時間に余裕がある時にケアをしましょう!

     

    尚、来週の30日(日)は第5週の日曜ですが振替休業とさせていただきますので、お間違えの無いようお願い致します。

     

    また来週にちゃんとした形で記事にしますので、そちらもご確認ください。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。