• 南千住の鍼・灸・マッサージ治療院

    だいぶ気温も上がって来て、花粉も落ち着き、新年度が始まって早くも1か月が経とうとしている時期になりましたね!

    明日からゴールデンウイークという方も多いのではないでしょうか?

    今年は長いと9連休の方もおられるようで、どこに行こうかと計画を立てているところですかね(*^^)v

     

    ただ、どこに行っても混んでるし行っても疲れるだけという話もちらほら聞きます…

    そんな時はせっかくの休みの間に、日頃の疲労・肩凝り・腰痛を改善しませんか?(^.^)

     

    4月の中旬頃までは気温差が激しい日が多く腰痛が悪化したというお声を例年よりも聞きました。

    なので、気温が落ち着いている間にしっかりとケアをして今後の梅雨・夏場に備えましょう!!

    もちろんどこかに行く前、行った後、いつも以上に歩いたり列に並んでずっと立っていた後のケアにも

    ぜひご来院をお待ちしております。

     

    当院の予定は以下の通りになります。普段よりも受付が短いことが多くなりますのでご注意ください。

    また、多少であれば受付時間終了後でもお待ちすることも可能ですので、その場合は受付時間内に電話でご連絡ください。

     


    コメント一覧

    返信2018年5月1日 5:17 PM

    辻ちゃん23/

    平日の午前中行きました。 比較的すいていて、説明を受けながらゆっくり施術を受けました。 午後はすっきり。時間があればまた行きたいと思います。

      返信2018年5月1日 6:59 PM

      こもれび23/

      コメントありがとうございます。 最近は夕方から夜にかけての予約・来院が比較的多くなっているので 午前中・昼前後が空きやすい時間帯になっています。 また、5月末から梅雨時期にかけてはイベントも計画していますので 是非ご来院頂ければと思います!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です