• 南千住の鍼・灸・マッサージ治療院

    皆様こんにちは。

    Twitterの方はある程度の頻度で更新していたのですが、HPの記事は今年初の更新になってしまい申し訳ありません…

                      

    早いものでもう2月になりましたね!

                

    そして9日~11日は3連休という方が多いのではないでしょうか?

    当院は通常では10日の日曜は第2週になるので定休日になりますが、

    今回は3連休の中日の為に

      

    通常の日曜と同じ

    10時~17時

    の予定で開院致します。

      

    また12日の火曜日も祝翌日ですが、9時~20時半で開院致します。

      

    その代わりに2/17の日曜を振り替えとして休業します。

       

    昨日は東京でも雪が降ったりと1年の中で一番寒い時期になってきています。

     

    元々の慢性的な肩凝り・腰痛に加え、急性的な症状も多くなっています。

     

    まだ寒い時期は2か月ほどは続きますので、しっかりとケアをして症状の改善・予防をしましょう!!

     



    コメント一覧

    返信2019年2月8日 6:12 PM

    江ノ島老人23/

    雪は降るかな? なかなか行けず残念。もう少し暖かくなったらだねー。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。