• 南千住の鍼・灸・マッサージ治療院

    HPのホーム画面の右側(スマホの方は下側)が少し変わったのに気付かれた方はおられますでしょうか?(*^^)v

    前回の記事で少し触れたことなのですが...

    Twitterのアカウントを開設しました!!

    @komorebi_minamiです。

    ただ、プライベートとしても初めてアカウントを作ったので、まずは公私混同してやっていこうと思います(笑)

    なので、治療院に関係あることとないこととごっちゃになるとは思いますが、宜しければフォローの方よろしくお願いします。

     

    今後は訪問治療で午前中が出張に出ることが増える可能性が高いので開院情報も上げては行こうと思います!

     

    最後の今週末に、新たな治療器具として吸い玉が納入予定なので次回はその記事を上げます!

    今まで院内で行っていた治療とは少し違う側面から肩凝りや腰痛にアプローチ出来る様になるので、興味がある方は

    記事を待っていただくか、お問い合わせください。


    コメント一覧

    返信2018年10月14日 11:12 PM

    hiro26/

    最近肩こりでいたいことがあるので、そろそろ治療をしてもらいに行こうかと思います。

    返信2018年10月15日 4:34 PM

    こもれび25/

    コメントありがとうございます。 最近寒い日が多くなって来ており、体調を崩しやすくなっていると思います。 そういう時期は元々の肩凝り・腰痛等の症状も悪化しやすくなっているので、予防を含めてケアをして 本格的な寒さに備えていただければと思います! ご来院時は予約を入れていただいた方が確実ですので、ご連絡をお待ちしております。

    返信2018年11月19日 10:04 PM

    hiro26/

    流星群は見えましたか? 今週末伊豆半島に走りに行くので、そのあと オーバーホールしてもらいに伺いますので よろしくお願いします。

    hiro へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。