• 南千住の鍼・灸・マッサージ治療院

    先日充電が出来なくなり、繋がらなくなっていた院用の携帯電話ですが、無事に充電が出来るようになりました。

    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

     

    今日からお盆休みという方も多いかと思います。

    でもどこも混んでいて家で過ごす….

    なんてことを考えている方(もちろんそれ以外の方も)

    是非時間があるときに、日頃の肩凝りや腰痛等の疲労をとりませんか?

    お盆期間は特にお盆休みを設けずに、通常通りの開院となります。

    時間外の受付も致しますので、ご連絡をいただければと思います!

     

    写真は先日の隅田川花火大会の時に院の前から撮ったものです。

    雨が降っていたので上手く写っていませんが、花火のバックにはスカイツリーがあります。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。